未分類

Saxてっちゃん海外へ!【新体制ライブ決定】

2022年2月より

Saxにて活動を共にしてきたてっちゃんが仕事の栄転により海外へ!

それに伴い、Saxてっちゃんは長くて2年ほどPJJの日本での活動を「休業」することになりました。

彼は海外での個人的PJJ活動として「普及活動」をしてくれるそう。ワールドワイドに進出だ!

ありがとうてっちゃん、応援してるぞてっちゃん!

 

そしててっちゃんを見送り、

「Saxメンバーを1人探すくらいなら、もっと増やそう!」

とつぶやくアツシ……!

PJJ、メンバー増強し新体制でのライブがもう決まりました!

 

詳しくはスケジュールをご覧ください♪

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です