未分類

カードバトルRPG『ミカゲキューブ』にPJJの楽曲が参加!

ブラウザ・ダウンロード等で楽しめるRPGゲーム『切り札シリーズ』の製作者kainushiさんの作品

『ミカゲキューブ』

にPJJの楽曲を使って頂きました!

いくつもの作品を制作しているkainushiさんですが

今回は新しい試みとしてカード要素を取り込むことでシンプルかつやり込み度の高いものになっているそう。

(『ミカゲキューブ』はブラウザ版、ダウンロード版もあり無料でプレイ出来ます!)

そんな新しい挑戦に我々PJJの楽曲も参加させて頂けて光栄です!

 

また、kainushiさんのブログの制作記事にて

PJJの楽曲についても書いていただきました!

 

(驚かせていたようですみません…笑)

 

みなさまぜひプレイして、作品(制作RPG)と作品(楽曲)が織りなす世界観を楽しんでください!

 

↓kainushiさんのブログです↓

https://ci-en.net/creator/7340/article/422719

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です